見出し画像

『ペンディングトレインー8時23分、明日 君と』ドラマも好きだし、ヒゲダンの主題歌「TATTOO」も大好き🎵

金曜日の夜は、晩酌しながらテレビを観る日

にしています。


最近は、赤ワインに、凝っていて。

ザワつく見ながら
うたた寝(笑)

10時には、ドラマを見る為に、頑張ってマス。

『ペンディングトレインー8時23分、明日 君と』

山田裕貴くんも、赤楚くんも、大好き❤

ヒゲダンの主題歌

「TATTOO」

も大好き💗

山田くんが主演なんですが、

赤楚くんが、ヒーロー過ぎて。

主演は、誰❔


って感じる雰囲気もありますが。


主演は、山田くんです。


先週は、2026年に、戻ったところまででした。

とりあえず、元の世界の近くまで戻れてよかった❤


ヤフコメで、

TVerで、一話を振り返った

と、読んだので、私も見てみた。

確かに、電車に乗る前、のホームには、5号車のみなさんが立っている。

そして、2023年では、

5号車と6号車が無い❕

と言うことになっている。

そうそう、ドラマで、6号車が、出てきた時には、びっくりしました。


最終回まで、あと、何話あるんだろう❔

楽しみなんだけど。

もう、7月からのドラマの予告まで入っていて。

目黒蓮くんか‥

絶対に見なきゃ💗


どんな結末に、なるのか。

そして、ヒゲダンの主題歌は、山田くんと、赤楚くんの心の声が現れた曲で。

命からがら

ドラマに、ビッタリの曲です。

もう、ヒゲダンの曲は、いいところで、かかるねー💝

金曜日の夜が、楽しみです💗