見出し画像

梅雨明け

今朝の通勤時間の空は、青くて綺麗でした☀️
晴れていて、少し風もあり

湿度は低めなのでは

と思いながら、歩いて行きました。

歩いている最中は、汗をかかないんですが。

会社に着くと、汗が止まらなくなります(-_-;)

止まると汗が吹き出る現象。

不思議です。


夏至も過ぎて。

だんだん日が短くなるのはさみしいですね。

先日の仕事の帰り道。

白いあじさいがキレイに咲いている場所があり。

通る度に、写メを撮ってしまうのですが。

この日のあじさいの写メ


良く見ると、夕日に照らされて、オレンジがかってました。

さすが、白いあじさい、風景を飲み込む力があるような気がしました。