見出し画像

送別会

今月いっぱいで、男性社員さんの転勤が決まり。
上長が、『送別会やりたいですね』って。

こちらに配属になってから、飲み会も開催できずに、転勤になってしまいます。

飲み会の幹事も、男性社員さんに、譲ろうと思っていたのに。


しかし、このご時世。


一旦は、参加表明しましたが。

やっぱり、不参加表明しました。


おっかなビックリな気持ちで、飲み会には、行けないよね。

落ち着かないよ。

結局、送別会はあるのかないのか不明ですが。


男性社員さんは、大阪出身で。

たくさん笑わせてくれました。

都内の有名大学出身で。

どんな学生時代を過ごしていたか

インタビューしたかったなー

お酒も大好きで。

シロコロホルモンの店に、一緒に行きたかったなー


仕方ない。


そういう大変な時期に、一緒に仕事ができて、本当にありがたかったです。

ありがとうございました。

次の場所に行っても、健康に気をつけて、頑張ってください😄