見出し画像

スタバに1日に2回行きました☕(山梨)

甲府市の善光寺に行く前に朝食です💕

中央道の一宮御坂インターから近い

『甲府和戸通り店』
に行きました。

サイズアップで、
あらびきソーセージパイ

スターバックスラテ アイス氷無しミルクたっぷり

今回は、4個になるように、切ってもらいました。

こちらのnoteに来てくださる方の記事に、マフィンをきれいに切ってあったので、私も、切ってもらえるように、お願いしてみました。

これ、大正解❗

何て、食べやすいんでしょ💕

参考になりました。

ありがとうございました❤️


そうか、そうか。

新しいグッズの発売なのね。

貝殻のデザイン。

夏だね~🌊

更に、今月は、カップ値引きが、55円とのこと。

やったね✨


地元のスタバでは、座っちゃいけない場所は、撤廃されてますが。

ここのスタバは、まだ、継続中でした。


帰りもお馴染みの

大好き💕談合坂サービスエリア

に寄り

スタバに寄りました。


トリプルエスプレッソラテ
のアイスを氷無しでミルクたっぷり

で、タンブラーで注文。

支払いは、もちろん、スターバックスカードのカードで。

そしたら、定員さんが、

『カードは登録してますか?』

『アプリはありますか?』

って聞いてくるので、何かと思ったら


支払い画面に

【チャレンジコード】

という、ボタンがあり。

そこを押すとQRコードが出て来て。

定員さんが、スキャンしてくれると、プレゼントがもらえるという。

知らなかった~💦

朝寄った店では、何にも言われなかった❗

しかし、定員さん、お客さんに説明するの、大変だろうなー

QRコード行列ができちゃうよ💦

という、わけで、第一回目のプレゼントは、画像でした。

10個貯まればゴールみたいだし。

ポイント貯めるの大好きだから、

頑張っちゃうよ🧡


この前、ニュースキャスターで、三谷さんが、

スターバックスのマークの顔は、左右対象じゃない

って言ってた。

確かにそうでした❗

トリプルエスプレッソラテ

コーヒーが濃くて、美味しかった~💗

ごちそう様でした。