見出し画像

Drive On デビューキャンペーン!【 ウチカフェプレミアムロールケーキ】が当たりました👏

我が家では、昭和シェルでガソリンを入れてるんですが。

昭和シェルと出光が合併したみたいで。

出光になったんだよね❔

合併してからのこのガソリンスタンドで利用するスマホアプリが

『Drive Onアプリ』と言います。

一定の条件を満たすと、抽選に参加でき

なんと❗

「ウチカフェプレミアムロールケーキ」が当たりました👏



こういう抽選って、さんざん外れてから当たる事が多いんだけど。

今回のロールケーキは、一回で当たった💓

当たるのが、18万名様だからね🎵

結構確率高いかも。

Drive Onアプリが始まった時に、ローソンの『MACHI cafe 』の無理クーポンももらったんだった。

Drive On アプリ
かなりの肝いりだよね。

会社の合併って、大変な事だよね。

まだ、昭和シェルの店舗には、何の変化も、無いから、合併感が無いけど。

コーヒーもケーキももらえて嬉しい😃💕

Drive On アプリ、ありがとう😆💕✨



うちでは、ガソリンを入れる時、

昭和シェルの『スターレックスカード』

を使ってます。

いろいろな条件がありますが、請求時に、金額の割引が適用されます。

ポイントより、支払い金額が安い方が、わかりやすいから。

今、ガソリン高いから、単価で、1円でも、2円でも、安いと嬉しいね。


それにしても、昭和シェルのスタンドでは、

スターレックスカードは、ハウスカードですが。


ポンタカード
楽天カード

どちらかのポイントがたまるようになってて。

出光のスタンドなら、出光のカードがあるんだよね~❔


なんだか、給油の時に、カードがたくさん必要で、給油が大変なんです🤭


今度の休みには、ローソンにも、行かなきゃ🎵