見出し画像

「ミュージック フェア」EXILE TRIBE特集

今週は、お正月明けで、疲れましたね。
緊急事態宣言ということもあり。
仕事終わりに、ジムに行くのは控えました。
寒いしね❄️(体がなまる一方)
テレビも特番続きで、まったく面白くない。
いっそのこと、撮り貯めたビデオでも見るかとビデオ付けたら、なんと❗
毎週録画予約している、ミュージックフェアが、【 EXILE TRIBE 特集 】でした💕知らなかったから、ラッキー😆💕
ありがとう武部先生🧡

出演:

EXILE
三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE

Jr.EXILE
(GENERATIONS、
THE RAMPAGE、FANTASTICS、
BALLISTIK BOYZ)

EXILEグループの皆さんが、一気にご出演でした💕

Jr.EXILEって、GENERATIONS含まれていたのね。
Jr.EXILEの構成が、やっとわかりました。

新曲あり
懐かしい名曲あり

懐かしい名曲は、リアルタイムで、見たよなー

っていう思い出の曲ばかり🧡

初々しいTAKAHIRO
キラキラなTAKAHIRO
良かったです💗

新生EXILEのメインは、TAKAHIROだもんね✨
TAKAHIRO、自信たっぷりで、かっこいいなー💓

責任も大きいだろうなー

しかし、EXILEのメンバー
インタビューの間、腕を組んで、質問に答えたり。

腕が、手持ちぶさたなのはわかりますが。

なんか、態度悪く見えるのは、私だけ?

GENERATIONSの数原君は、鼻ピアスしてたし。

えー❗
鼻ピアス、ホントの穴ですか❔
かっこいいか~❔
おばさんには、理解できない。
紅白の時に、ピアスの穴があった❔

タトゥーもかなり大きく入っているし。

TAKAHIROのタトゥーもですが、理解出来ない部分なんだよね~。

などと、ついつい、アンチ的な見方しちゃう。

LDH、ちょっと、浮き世場離れな部分あるよね~

今月末から、東京ドームを皮切りに、ライブの予定がありましたが、緊急事態宣言で、延期になりました。

まだまだ、LDHにとっては、足踏み状態が続きますが、頑張ってください😃

10年以上、継続で加入している、ファンクラブですが。
そろそろ更新時期。

ライブ会場で、更新手続きすると、ロッピーで、手続きするより、手数料の200円安いから、必ず、ライブ会場で、更新手続きしてました。

ファンクラブに入ってないと、ライブのチケットは当たらないからね。
長く入っているからといっても、当たりやすくもない。

去年は、一回も、ライブのエントリーが出来なかったな~。

ライブがあっても、今の状況では、行けるかわからないけど。
とりあえず、更新しようかな。

などと思った、ミュージックフェアでした。

年末に行ったタワレコ
EXILE TRIBE特集してました。

RISING SUN TO THE WORLD

今日歌ってた曲が、この、CDにはいってるのね。

この、ご時世、レンタルも心配だし。

ミューモでダウンロードするかな。