見出し画像

スタバ『ストロベリー フラペチーノ』の季節になりましたね~🍓

今日も実家に行く前に、スタバに寄り、とっても楽しみにしていた
『ストロベリーフラペチーノ』をいただきました🍓

ふたはいらない。

クリームがふたに付いて、もったいない❗

紙ストローなんて、絶対ムリ。

スプーンですくって、かき混ぜて、さらにはごくごく飲んでいただきました。

甘くて美味しいね🍓

前に、ストローで、ずるずる飲んで。

誤って、甘い部分が、先に無くなってしまい😵

甘くない部分だけ残ってしまい、がっかりで、味が面白くなかった時がありました。

今日は、スプーンで、底の方のストロベリーのシロップ部分だけ残らないように、一生懸命かき混ぜましたが。

カップの底のくぼみに、はまってはて、なかなか混ざらないし、絶対残る。

最後、甘かった~😋💕

キャップ付きの入れ物で、シェイクしたいと思いました。

前のは、もっと、果肉が入っていたような気がしますが…


そして、口の中が甘すぎて、口直しの2回戦❗

甘いものの後には、しょっぱいものがほしくなるよね~😋


スターバックスラテのアイスのショートからのサイズアップと

『あらびきソーセージパイ』


初めて食べた。
美味しかった~❤️

やっと、お口直しが出来ました(笑)

すべて美味しかった🧡

ごちそう様でした💕

シーズンが終わる前に、もう一回位、ストロベリーフラペチーノを食べたいな🎵


ここのスタバ

駐車場が、一時間しか無料じゃあ無いんだよね~

あっという間の一時間。

食べるって、結構時間がかかるね。

次に予定があるなら、タイマー的に、丁度いいね💓

朝のスタバ、お得だね🎵