見出し画像

スターバックス おさつ バター フラペチーノ®🍠

スタバに行ってきました。


新作の先行販売で、

おさつ バター フラペチーノ®

いただきました~🍠


おさつ バター フラペチーノ®


温かい色ですね~

夏の暑さに疲れた体に、優しい色ですね❤


ポップの前で



カリカリの芋けんぴと、出口が3つの穴のある容器から出てくるハニーバターソースが、かかっている。



芋けんぴのカリカリをお楽しみください

とのこと



テンション上がった場合は、マイスプーンとマイストロー登場


中身にも、カリカリの芋けんぴが、入ってました。


くどくない甘さで、おいしかった~❤


これ、販売期間が、10月10日までだそうで。


さすがに、10月10日になると、もう、涼しいよね。


そして、新作のフードのお楽しみ

モンブラン

アップルパイ

9月1日からの販売が、楽しみです🎶





食欲の秋ですね~❤

やっぱり、追加で、カフェミストとチーズケーキをいただきました😊

美味しかった〜

今日も、一杯では終わらない、スタバでした☕


ごちそう様でした✨

この記事が参加している募集

至福のスイーツ