見出し画像

甲府で「はふはふ」と、楽しんで来ました🪭

甲府に行ってきました🚙


中央道の初狩パーキングエリアからの富士山


ずいぶん雪が、無くなったね。

そういえば、もう、6月。

どっしりとした
武田信玄公

おはようございます☀

今日も来れました。ありがとうございます❕


スタバは素通り。


駅前の交番が、キレイになってました。

リニアを待つ県庁所在地の駅ですからね。

甲府の朝は、寺崎コーヒーさんで。


柔らかいコーヒーには、ホッとします。

ビスケットを初めて頂きました。
想像より、柔らかく。
とっても美味しったです。

初めて、一階で、過ごしました。

ここも、いいですね~❤

ごちそう様でした✨

また、来ます🚶


甲斐奈神社へお参り。




宝くじ売り場

当たりますように。



お昼は、駅前の

奥藤本店さんへ


生ビールで、乾杯!

卵焼き

お蕎麦屋さん独特のだしが効いていて。

はふはふ

熱くて。

熱い卵焼きを口にほおばり

冷たいビールをいただく

わ〜、美味しい❤

猫舌の私

熱いものがこんなに美味しいと思ったのは、初めてです✨




冷しゃぶしゃぶ


お肉が、柔らかい❕

美味しい❤


日本酒は、七賢さん

日本酒❕って感じでした✨

美味しいね🍶


とうもろこしの天ぷら


この季節のメニューみたいで。

こちらも、はふはふ

熱くて、案外分厚くて

美味しい❤

最高です✨

蕎麦焼酎


冷えた蕎麦焼酎と、はふはふのとうもろこしの天ぷら

ホントに美味しくて

最高です🩷

ごちそう様でした✨


デザートは、澤田屋さんのカフェへ



澤田屋さんのオリジナルドリンク

あん麹

さっぱりしていて、美味しい❤

あんこと麹

いい組み合わせです✨

ごちそう様でした☕



山梨交通のBMWのラッピングバス

すごいですね🚌


好きなだけ歩いて

好きな物を食べて飲んで

楽しい1日でした✨

おみやげは、甲府のスーパーで売っていた、


白州プレミアムハイボール

さすが、山梨

スーパーで、売ってるんですね。


澤田屋さんのくろ玉など

いんげん豆からのお菓子です。

ゆっくりいただきます✨