見出し画像

ケーキをありがとう🍰

10月から、一人暮らしを始める長男。部屋の片付けをせっせとやってます。

リサイクルショップで、使わなくなった物を売ってきてもらうことになり。

主人は、タイヤやホイール

私は、ショップジャパンで買った健康器具と衣装ケース。

若いから、フットワーク軽いねー💪

タイヤとホイールは、割りと良い値段が付いてお金になったようで。

健康器具と衣装ケースは、お金にはならなかったみたい。


もうけは、長男にあげるよって事にしていましたが。

ありがたい事に、もうけの一部から、ケーキを買ってきてくれました。

シュークリームも。


地元の有名なケーキ屋さんのケーキで。

やっぱ、シャトレーゼより、美味しい💕

クリームもスポンジも違う。

シャインマスカットがプチプチしていて美味しい~💕


美味しいケーキをいただけて、ホントに嬉しいです😌💓

ありがとう🍰

ごちそう様でした💕