見出し画像

スターバックス なめらか栗モンブラン🍰

今日から、9月。
チューリップの『September🎵』を歌いたくなります。
今月も、体調に気をつけて、頑張りましょうね💗

そして、今日から、スターバックスが、新メニュー。

主人が、いつもの談合坂サービスエリアのスターバックスで、新作ケーキを買ってきてくれました🌰

なめらか栗モンブラン

『栗甘露煮ダイスをトッピングしています。』

とのこと。

ん、栗がDa-iCE(・・;)

いろんな意味で、いい感じ💗

味は、安心安定の味。

美味しい♥

土台のスポンジも美味しいと、思ったら

『マロンスポンジ生地』とのこと。

香ばしい感じは、マロン生地なんだー


ブレンドコーヒーも買ってきてくれたので、コーヒーと、ケーキ

最高に美味しかったですm(_ _)m

ありがとう❤

しかし、ケーキが、一個510円


主人いわく

『不二家なら、もっと大きいの食べれる❕』

って。

確かに。

スタバですもの。

次は、マロンパウンドケーキ

食べてみたい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



いつもおみやげを、ありがとう😄


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,952件