見出し画像

中学生の雪の帰り道

私が中学生だった時のおはなし。

2/14。そう、バレンタインデー。

その日は雪が降って、ホワイトバレンタイン。

私は塾に行った。授業があったのか自習に行ったのかは覚えてないけど、塾にいた。

で、その日の帰り。
雪が降ってるから、車は厳しくて
歩いて帰ることにした。

1つ上の先輩も授業をしてて、
なんとなんと、一緒に途中まで帰ることになったの。

中学生ながら、なんだかちょっぴり嬉しいのと
恥ずかしいのが入り交じって、
でもとっても楽しい帰り道だった。

初めてミカと帰った記念!で、ホワイトバレンタイン〜〜!とか言って、、楽しかったなあ〜(笑)

交換ノートとかもやってて、
今考えたら信じられないくらい青春してるじゃん!!って思う(笑)

ちょっと書き出すと、
色んなこと思い出すなあ〜(笑)

#わたしのバレンタイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?