見出し画像

2022年やりたいこと1つ叶いました。


はじめまして、ミカです☁️𓈒 𓂂𓏸

私は昔から文字を書いたり、日記を書いたりすることが好きで、よくお手紙も書いてました✍️

いつの日かInstagramのストーリーで「note」の
存在を知り「私もやりたいなあ、、」と密かに思っていて、。

2022年やりたいことリストの1つ。
やっと実現できました。

昔はずっとノートやスケジュール帳に、日記を書いていて、読み返すのも結構好きなタイプです(笑)

あの時の自分はこうだったんだ とか
こんなことあったよなあ〜!とか
これおいしかった!とか

色んなことが思い出せる日記がとっても好きで、

自己満になっちゃうかもですが、
この地球上の誰かが私の日記を読んで
クスッと笑えたり、元気になったり、共感してくれたり、、そんなことがあったらいいなあ〜と
思っています。

文は長くなりがちです(笑)

ふら〜〜っと寄り道程度に
        読んで頂けたら嬉しいです📔


ミカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?