見出し画像

2024年叶えたい夢

社会人2年目の私が叶えたい夢。

大きな夢は、結婚前提でお付き合いできる素敵な出会いがあること。

今年24歳の私は、決して結婚に焦ってるわけでもないけれど、自分の人生計画を考えると、今年出会えたらいいなあと思ってる☃️

周りが結婚してきてるのも正直あるけど、
これから先の人生、ずーーっと一緒に隣にいてくれる人と出会うなら、焦らず、素敵な人と出会いたいな。

みんなの結婚相手の決め手が気になる。
何年か前に、異性の上司に『結婚って悩むよ。この先今の人より良い人と出会うかもしれないからね。』と言われて、あ〜そっか〜そういうことも思うのか〜と同時大学生だった時に思った。

『運命の人は、必ずもう一度会う』とか、
『初めて話した時に、初めてな感じがしない』とか、
『ドキドキより安心感』とか、
いろんなことが言われてるけど、
本当にそんな感じなのかなと思ったり。

焦らず、

落ち着いて、

運命の人と出会いたいな。

そして、

5年後には、

子どもも授かり、

素敵な家庭を

築けているといいな。


この記事を読んでくれたみんなにも、
素敵な出会い、幸せな年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?