見出し画像

ある日突然

0時を過ぎ、誕生日を迎えた当日。
寝る前に突然、
「HSP気質なのでは??」と思い
よくあるネットの診断系をやってみた。

結果は気質あり。
だよな、そうだよな。
自分でもそんな気がしてた、

なんだか私って生きづらい性格だなと思い始めて、
mbti診断が出始めの頃やってみたらinfj。

この時と同じような安心感?を感じた。
これって私だけじゃないんだ。
こう考えるのおかしいことじゃないんだ。
自分を安心させるかのように何度も特性を読み返した。

infj × hsp

世の中には私みたいなタイプの人
どのくらいいるのかな〜と気になる24:11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?