喧嘩しました。夫と。

こんにちは、みかんぜりいです🍊

今日お仕事頑張ればゴールデンウィークだ!!とうずうずしているのですが、昨日一昨日の私は違った意味で落ち着きがありませんでした。

なぜなら、夫と喧嘩したからです。ちーん…

私たちは同い年・同業種ということもあり価値観が似ているように思えたのですが、全くそんなことはありませんでした。

今回は書いておいてあれですが、デリケートな内容にもなるので有料化させていただきます。すみません。
同じような方、いらっしゃるのかな

どういう喧嘩だったのかと言いますと、

ここから先は

872字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?