魂のフリーライブツアー@あべのキューズモール

7/7(日)に大阪のあべのキューズモールで開催された、大橋彩香 魂のフリーライブに参加してきました。
全10回開催されたフリーライブツアーの千秋楽でした。
すっっっごく暑かったですけど、楽しかったです!(ほんと暑かった)
1週間たってしまいましたが、感想を書いていきます。

ライブパート

セトリは以下でした。

  • M1 Flash Summit!!

  • M2 ハイライト

  • M3 ワガママMIRRORHEART

  • M4 YES!!

いままで行ったフリーライブではハイライトは聞けていなかったので、やってくれて嬉しかったです。
晴天の中で聴くハイライトは、さわやかさ満載でとても良かったです。
あとは、ハイライトははっしーの歌声の良さがとても出ている曲だと思うので、生で聴くのが最高です。(ワンマンライブでもやってほしいなぁ)
MCでは、ライブの告知と、最後のフリーライブってことを話してました(他にも話してたかもしれませんが、記憶が…)。
また、フリーライブ全部行っている人~っていう質問に対して、何人か手を挙げてる人がいてほんとにすごいなぁと思いました(小並感だけど、すごいとしか言えない…)

お渡し会

お渡し会では、大阪の美味しいもの食べて帰ってくださいっていうのと、次の大阪のワンマンライブ楽しみにしてますっていうことを伝えました。
毎回何をしゃべるか迷って、最終的によくわからなくなるんですけど、今考えるとフリーライブツアーおつかれさまでしたって伝えたかったですね…。
まぁちゃんとしゃべれたし、はっしーがかわいかったのでヨシ!

お渡し会全部終わった後にははっしーのあいさつがありました。
フリーライブツアーはあっという間だったと話されていて、全国飛び回って大変だったと思いますが、充実していたんだろうなぁと感じました。
こちらとしても、会える機会が多くて嬉しかったです。

お渡し会でもらったポストカード

おわりに

フリーライブツアー楽しかったです。
関西住みなので、大阪に2回も来てくれたのも(1回目は予定かぶりで行けませんでしたが…)、最後が大阪っていうのも嬉しかったです。
また、ショッピングモールでの開催で、一般の方の目にも留まる形だったので、ファンの裾野が広がっていればいいなと思います。
終わったばかりですが、またフリーライブツアーやってほしいですね~(行きたくても予定かぶりで行けないことがちょこちょこあったので、予定が早く出てくると嬉しいですw)

来週にはもうReflectionツアー3公演目の大阪があります(はやい)。
フリーライブでさらにライブ熱高まったので、全力で楽しみたいと思います!(#HASHTAG ME ダンス覚えなきゃ…)

もらったポストカードたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?