見出し画像

結果を出す力を読んで

〜井村雅代コーチ〜

みなさん心のスイッチ押してますか??

物事ができている人を見ると「才能」があると感じますよね??
ただどんなに才能がある人でもうまくいかない時は必ずあります。
そんな時
「自分には才能がない」「私には能力がない」
と自分を評価してしまうことがあります。

人間にとって一番大切なのは「心」

です。もし、物事がうまくいかなかったら、
心の中でもっとがんばろう!努力しよう!と思えるかが「心の才能」と呼ぶみたいです。

前向きに生きるためのヒントが欲しい方は是非読んでください。

〜目次〜
1・結果を出す力を高める
2・失敗が怖くなる力をつける
3・レベルアップするための力を手に入れる
4・自分の可能性を高める力を強くする
5・人を育てる力の大切さを知る

ここから先は

3,642字

¥ 200

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?