見出し画像

とんでもなくRPが下がった話

写真は実家の犬です

すごく久しぶりに友人と二人でランクを回した。シーズン終盤なので予想通りプラチナ帯はプラチナ1がうじゃうじゃいた。PTの動きを見るにフルパも多かった。

結果としてマイナス400食らった。

普段ソロで小さな上下を繰り返している自分には絶望的な数字に見えた。

ソロで出会う相手は撃ち合い勝てることも多いがPTマッチングでの敵は撃ち合いすらあまり勝てなかった。やはりこのゲームエイムが第一だとわからされた。知識なんて二の次だと思いました。

またKovvakやろう。と思った。

Kovvakとはsteamで販売されているエイムトレーニングソフトで、1000円だか2000円するけどコミュニティがトレーニングメニューを制作、投稿しているだけあって、選ぶ幅が広い。ある別の友人は「これで練習してると今日はもうFPSいいやって感じる」と言うほど遊んでいた。

PCFPSをする人で持っていなければプレイしてみてほしい。お金を出す価値はある。

数少ないゲーマーの友人が自分を見かねて明日キャリーしてくれるらしい。

おんぶにだっこでダイヤ到達は不本意であるが感謝はしきれないほど。

ただ、悔しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?