見出し画像

ダイヤ、あっけなく到達

写真は実家の犬です。

昨日、ダイヤに上がった。スプリット2はほぼソロで長らく浮き沈みを繰り返していたが、最後は数少ないゲーマーの友人とフルパで上げた。

プラチナ1半ばから、ものの1時間ほどでランクバッジが青色に変わった。

実際、気づいたら上がっていたというのが本音で、マッチリザルトを見ながら「あっけな。」と呟いてしまった。ソロで費やした時間がバカバカしく思えてしまった。

来シーズンのソロは3対1を制すつもりでやろう。引き際とVCは重視して。

PTを組めれば今回のようにランクだけはサクサクだろうけど。

強い人と一緒にプレイすると強くなれる、スキルを盗みやすいというが本当だろうか。自分より強い人が知り合いにいるが、いつもおんぶにだっこでチャンピオンを獲っている。

エイムがスタートラインに居ないのだろう。

来シーズン楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?