見出し画像

はじめの一歩

こんばんは!

食べるの大好き旅行大好き人と繋がること大好きなorangeeeです!


今日ははじめの一歩、noteに投稿することを決めました✨

私がこのnoteを使って投稿する目的は主に2つです。

自分の考えをアウトプットする場としての活用

私の投稿で少しでも多くの人に影響を与えたい


大学生という立場でできることは限られているかもしれないけど、noteには無限の可能性を感じる!!!どんどん面白いことを発信していきたい!!

私も実際、皆さんのnoteを見て影響を受けたうちの1人です。

なるべく多くの投稿をこれからアップロードしていけたらいいなと思いますので、、、よろしくお願いしますね!!!

では今日はここまで〜どろん👋

画像1

〜番外編〜

今回お送りしますのは初めて訪れた琵琶湖でのGoproショット。

自然の広大さを感じてきたよん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?