見出し画像

最近のこと

やっと熟睡できるようになった。
朝までぐっすり寝られるようになった。
ドラマを見る時間が取れるようになった。
早く寝なきゃと思いつつ、夜更かし最高とダラダラスマホをいじる。
心に余裕ができてきた。
年上の素敵なお友達が欲しいなと思うようになった。
若い子も積極的に仲良くしたいと思うようなった。
あの人、私と話したいのかも、とかわいい勘違いができるようになろうと考えるようになった。

今日は夏日で一日中洗濯して満足した。

私がふと思い出す人物はある程度限られている。
私の人生において大切な人。脇役の人。
長い人生の中ではタイミングをずらして重要なポジションになったりする。
初恋の人、親友、家族、親戚。
初恋の人は思いが実らなくても、いつか別のタイミングでまた巡り合う時が来る。お互いに大切な家族がいて、友人として再会する。
話してみて、
あ、そうだ、こういうとこ好きだった!なんて思い出したりするのが自分の事なのに面白い。
歳を重ねるって、悪く無い。
人と関わるのが苦手だったのに、今は興味がある人には出来るだけ近づいてみようと努力している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?