見出し画像

HSY Day150-156 窓、窓、窓

Day 150
復元リクエストへのリプライはとうとう来なかった。止むを得ず、今回は私個人のアカウントからライブストリーミングを発信することにする。オンラインむずーい! だけどまぁ、なんとなく、しれっとやってこう。

Day 151
2x2WindowS 初日! いやぁ、緊張したなぁ。特に英語で喋るの。
テンパって(2人とも)ミュートにするのと、手元での録画を忘れる......。
だけど、まずはファーストステップ! いい感じにスタートできたんじゃないかな!

Day 152 
先週先々週は帰省していたので、3週間ぶりのAttakalariクラス。ドキマギしながら受ける、案の定惨敗。先生激おこ。気を引き締めて練習しなきゃ。

Day 153
映像編集1日目。慣れないFinal Cut Pro、勉強しながら編集していく。ある程度やったとことこでTamさんにシェア!
1回目のライブストリーミングを経て、にわかに色々バージョンアップしたくなる。照明やwebカメラをネットウィンドウショッピング......。

Day 154 
映像編集2日目。ううう、思ったより、Tamさんのフィードバックがヘビーでめげる。一日で編集できたぜ!って小躍りしてたのになぁ。観念して、編集続行。それと、ショッピング続行。

Day 155 
映像編集3日目。バッドニュース。ついにTamさんに怒ってしまった。英語と、タイムで刻々変化する映像だから、指示語が何を差しているのか、なんの話をしているのか、明確にして伝えないとわかんないよ!と。グッドニュース。Googleのアカウント復活! あまりにもリプライがないから、別の窓口を見つけ出して連絡すると、すぐ返事がきた。やったー!

Day 156 
映像編集最終日。最後は私の責任の下、アップロード完了!
一週間で編集頑張るのは、結構いいかもしれない。次のライブはどんなふうに踊ろうとか、色々次のアイデアも浮かんでくるし。

夕方、郵便局とスーパーへ。(み)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?