見出し画像

藤原ちからの欧州滞在記2024 Day 38

月曜日。とある理由により、早朝5時過ぎくらいに雨の中、旧市街を歩くハメに……。得難い体験だったとは思うけど、もう二度と味わいたくない。心身共に疲労したまま、オンラインでorangcosongアソシエイト・メンバーの定例会へ。雨と犬について話す。おぼこさんから嬉しいひとこと。努さんは出してくる固有名詞がいちいち懐かしすぎる、笑。奏さんはいつのまにかめっちゃ喋るように(喋ってくれるように)なった。萌さんはorangcosongのことを考えてくれるようになった。

しかし傷は深い。何もする気力が湧かないし、寿命が縮んだ感じさえする。実際こうやって死んでいく人間もいるだろうと思う。今日はもう自分(たち)の心のケアに徹しましょうということで、頭に冷えピタ、背中に湿布を貼り、葛根湯飲んでベッドの上でゲームとかしてダラダラ過ごす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?