見出し画像

俺は変われるのか【パチンコ・スロット編】⑨

昔のCR機は楽しかった。

愛していた機種もあった。

酷くフラれた時もあった。

そんな中、私を長く愛してくれた台があった。

「CRラブラブカップル」

1999年に、メーシーから発表された台である。

この台のデジタル回転時の演出だが、デジタルスタートと同時に画面の左右から男女が現れ、男がナンパして、女が良い反応をするとリーチとなる。

昔の事なので正確には覚えていないが…

男「焼き鳥食べない?」
女「私鶏肉苦手なのよー」

男「ドピュ」
女「あんたたまってんでしょー💢」

こんなのはリーチにも発展せずハズレパターン。

男「援○交○しないか」
女「どうしようかな…」

男「俺のマイクを握らないか?」
女「いっぱい(自粛)しちゃうわよー」

この辺のスケベな会話はアツいパターンで、ほぼリーチになる。

リーチ演出では、居酒屋やバーでのデートを経て、無事にラブホに入ると大当りとなるわけだ。

リーチになるとラブホに入る所まで発展する事が多いのだが、大体はホテルに入った直後にド〜ンというBGMと共に「満室」表示になってハズレとなる。

コンプライアンスが叫ばれている今日、このような翔んだ機種は今ではありえないだろう。

しかし、これがとてつもなく面白くて、私はこの機種にとてもハマってしまった。

更に、相性も良く、収支はいつもプラスだった。

尚、私が地味に好きだったリーチパターンは、ラブホの前で男が女をふる演出。

「今日はここまでや。」

男にそう言われてフラれたおかめみたいな顔の女が、ラブホの前で涙を流して悔しがっているのである。

ちょっと可哀想だけど面白い。

因みに、この機種の動画や画像はたくさんあるようなので、興味のある方は是非観てみると良いでしょう。スケベな会話が面白いですよ。

俺は変われるのか【パチンコ・スロット編】⑩へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?