見出し画像

あなたの金運は、どうなる?(なんとなくで選んでみてください)

お越しくださりありがとうございます。
ここを開いたのが、あなたのタイミングです。
ご縁を大切にしています。

あなたの金運は、今、どんな感じでしょう?
私自身も、気になるところです。

オラクルカードに聞いてみます。

なんとなくで構いません。
「金運、どうなる?」と思い浮かべて、

直感的にどちらかお選びください。

金運そのものもそうですし、
それに関する、仕事、出会い、欲しかった物など
豊かさに通ずるものを広くみます。

選んでいただけましたか?

綺麗ですねえ。好きな色合い。

ではそれぞれ選んだ方をご覧ください↓


左を選んだあなたへ

うわあ、きれいだ。

オラクルカードで占いをさせて頂くときは
絵を、パッと見して目に入ってきたものを大事にします。

これはもう、ハッキリしてますね(笑

金運は?というお尋ねに
これ以上ないほど明確なメッセージが届きました。

あなたは受け取るでしょう。

素敵な、煌めいた、星に乗って、
その豊かなものは、
まもなく、あなたの手の内に収まりそうです。

ちなみに私もこちらを選んで、
いまちょっと、興奮してます^^

足元をみてください。
富を受け取っている少女は
つま先立ちをしていますね。

私は、この少女のように、
ちょっと背伸びして受け取っていいんじゃないかと、
感じました。

金運とは、お楽しみの元だとも思っています。
お金そのものというより、豊かさを受け取って
遊びに来ているこの地球で、もっと楽しくなるための
パワーというか、お導きだと感じています。

このカードの意味は
「Seven Heavenly Virtues」
7つの美徳・善性に至る鍵、です。

あなたは、善なるものや意義あるものを大切にする方だと思います。

それから、天使と宇宙の魂を直感的に理解しているのではないでしょうか?

金運でお金を得ることに対しても、
あなたは、適当にズルしたりして、稼ぐなんてことは嫌っているはずです。

だからといって、高尚ななにか!というわけではなく、
その光はすでに天から降ってきているのです。
あなたはそれを、ちょっと背伸びして受け取ればいいだけ。

善なるものや意義あるものを大切にしてきたあなたは
その豊かさを受け取る価値があります。

全身が宇宙に包まれるような空間で
少女は天使のように優雅に軽やかに、受け取る様は
あなたの感じすぎる優しい心と
重なるのではないでしょうか?

背中の羽が最上級のアゲハ蝶の模様で、
とてもカラフルですね。

ドレスのはためく部分も、
いろんな色ば混じり合って、なにか読み取れそうです。

あなたは何が見えましたか?
なにを感じましたか?

コメントで教えていただけると嬉しいです。

右を選んだあなたへ

「右」にやってくるカードは
逆位置が多いですね。3連続か。

逆位置は、意味は反対になるのではなく、
より強いメッセージ、ということです。

では正面から。

おおぉ。
いいオーラ放ってますねえ。
勢いと色合いが良き。

こちらを選んだあなたは、
大きな豊かさが目の前にあります。

少年の希望に満ちた表情。
まぶしさもかえりみず、一心に見つめる。

視線の先は立派な天使。神の使いかも。

その指先から、今まさに、
鳥が飛び立ってこっちに向かってきそうです。

なにか、ヒントになるような情報が
あなたにも飛び込んでくるかもしれません。

鳥は、空を自らに意思で進むため、
波動の高い生き物とされています。

今いる次元より少し高い存在からのメッセージを
見逃さないでください。

でもそれは、天使の指先からそっとやってくるものなので
きっと豊かさの根源につながっているでしょう。

大きなガラスの玉に入っているように見えますね。
いや、その中は別次元の空間のようにも見える。

金色の光に包まれて鎮座するその中には
新たな宇宙が広がっています。

次元を一つ飛び越える勇気が必要かもしれません。

そこから漏れ出てくる光も綺麗で、
豊かさはどんどん飛んでくる。

でもその大元に手を届かせるには、
自らそこに差し出す勇気がいります。

あなたがもし、課題や悩みを抱えているなら、
単なる勇気ではなく、
もっと別の次元へアクセスするような、
楽しみに溢れた空間への期待?を持って
取り組んでみるのもいいでしょう。

選択肢は一つではありません。
次元をちょっと超えてみた先に
まったく気づかなかった、
解決策が用意されているものです。

力を蓄える時期として捉えるのもいいと思います。

今、あの玉には、あなたの努力が溜まっていっています。
はばたく鳥のように、豊かさになって帰ってくるのは、確実。

少年のように、期待に胸を高まらせた明るい表情で
見つめてみる、というのも、楽しくていいんではないでしょうか。

可愛い妖精たちも一緒に見ていますね。
その豊かさを待ち望んでいるのはきっと、
あなただけじゃない。

心を開いて豊かさを受け取りましょう。


あなたには、何が見えましたか?
感じたことなどありましたら、
ぜひコメントで教えてください^^

コメント大好きですっ><

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?