2023年10月20日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
そろそろ寒くなるみたいですね。
秋になると、早いです。

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

大地の女神&ワンドの2(逆)

まだ先行き不透明かもしれませんが、成果は着実に積み上がっています。
だから、安心してください。
結果が出ないと焦らないでください。
あなたはやれることをちゃんとやっていますよ。

先が見えないと、とても不安になりますよね。
ですが、そういうときこそ、自分がこれまでやってきたことを信じるときです。
これまでやってこれたんだから、これからも大丈夫。
そう自分に伝えてあげてください。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?