2024年5月19日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
気圧がえぐいよー!

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

浄化の竜巻&ワンドの6

あくまで前向きに!
不安や恐れに囚われているなら、ささっと浄化していきましょう。
はっきり言って、それらは全然たいしたことではないはずなんです。
ですが、怖いと思っている気持ちが、それをどんどん増していってしまうのです。

本来のエネルギーの流れは、とても力強いものですから、気持ちの淀みを解消すれば、どんどん進んでいけます。
前だけを向き、背後や周りには気を取られすぎないことを大事にしてみてください。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?