2024年5月2日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
今日は洗い流したように晴れています!
気温もちょうどいい!

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

愛の女神&ソードのナイト(逆)

せっかちに動いても、タイミングが合わないと、状況はなかなか変わりません。
まずは、事態は必ず最善になると信じてください。
そして、待ちましょう。
待っている間に、「最善」が来たときのイメージをたくさん体感してみてください。

待つ時間は、無為の時間ではありません。
それはイメージの時間であり、創造の時間です。
あれこれ悪い想像をして焦りを募らせるよりは、ゆったりと「すべてうまくいく」と思って過ごすことをおすすめします。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?