2023年9月5日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
昨日の雨はすごかった!
今日もあまり良い天気ではないですが、張り切っていきましょう!

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

フラワー・マジック&カップのキング(逆)

自分の「色」を思い出してください。
それは、良さとか強みと言い換えてもいいでしょう。
世の中には、さまざまな「色」があり、あなたの「色」と似ていたり、まったく違ったりするかもしれません。

そうしたたくさんの「色」を認めると同時に、あなたの「色」も大切にしてみてください。
他の人の「色」に、自分の「色」を無理溶け込ませようとしなくても大丈夫。
少し距離を取った方が、かえって調和するペアもあります。
同調だけが、調和の方法ではないことを忘れないでください。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?