2024年5月23日のメッセージ&射手座満月ミニリーディング

みなさま、いかがお過ごしですか?
私は、朝イチで病院に行き、健診の残りを受けたので、今の今までぐったりでした……
というわけで、射手座満月のミニリーディングは、3択ではなく、この記事に出会われた方への共通メッセージでお伝えします!
ご興味ありましたら、ぜひお読みになってみてください。

まずは、今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

真実をうつしだす炎&ワンドのエース(逆)

なんだかやる気が出ないな……と感じるときは、改めて自分に「なにがしたいのか」を訊ねてみてください。
もし、休みたい・遊びたいがやりたいことなら、今日は必ずそれをしようと、自分に約束してあげましょう。

たとえ5分でも、「自分がやりたいと思ったことをやった」という感覚は、自分との約束をちゃんと守れたという自信に繋がります。
やりたいことをやれる自分になる第一歩として、ぜひ実行してみてください。

つづいて、この記事に出会ったみなさまに向けて、射手座満月からのメッセージをお伝えします。

36 シリウス&7 ブルガイド&本能&9 境界線

変容と再生のときです。
これまで自分の欲望や情熱を抑えて生きてきた人ほど、この射手座満月からのエネルギーは、強烈に作用するかもしれません。
なぜなら、射手座満月は「もう我慢しなくていい、あるがままの自分で、新しい場所を見つけにいこう」とあなたを誘っているからです。

今まで我慢していたものが我慢できなくなったり、周りに合わせて行動したりすることが難しいと感じるなら、もうそのようなやり方には見切りをつけた方がいいでしょう。
あなたがあなたのままで過ごせる環境や人とは、どういうものでしょうか。
そのイメージを明確にすればするほど、それを実現せずにはいられなくなるでしょう。
ですが、その気持ちこそが、あなたに幸せと喜びを感じさせる原動力なのです。
たとえ他人になにを言われても、あなたがそうしたいと思うなら、どんどん自分を解放していきましょう。

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?