2024年5月9日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
さ、さ、寒い!
おふとんの衣替えしなくてよかった!

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

天の川&カップの7

いちばん強い願いはなんですか?
心の中には、大小たくさんの願いがあると思いますが、この瞬間、いちばん実現したい願いにフォーカスし、行動してみてください。

流れに委ねることが大切ですが、どの流れに乗るかをまずはっきりさせるのも同じくらい大切です。
今はどこに行きたいのか、そのためにいちばんよいルートはどれなのか、あなたの心で見極めてください。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?