2024年7月12日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
なんだかどんよりした天気。
明日からは久々の連休ですが、雨かなあ。

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

聖なるダンス&ワンドの4

足元を固めるとよいでしょう。
足場がしっかりしているからこそ、その上に家を建てたり、舞台を組んだりできるのです。
足場作りは、大変だけど地味な作業なので、あまりやりたがる人はいないかもしれません。
ですが、ここを疎かにすると、なかなか先には進めないのです。

あなたが今、幸せに暮らせているのも、楽しく活動できているのも、土台を支えてくれている存在があるからこそです。
いつもは意識しない自分の足元を改めて眺めたとき、確固とした支えがあることに気づけるでしょう。
そのときは、支えてくれてありがとう、と、そっと心の中で、感謝を伝えてみてください。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?