2022年3月23日のメッセージ&春分~夏至3ヶ月リーディング

みなさま、いかがお過ごしですか?
季節外れの雪と寒さ、びっくりですね!
今日もまだ寒いので、コートは必須でお出かけしてください~。

この記事では、春分~夏至までの3ヶ月リーディングもやっています。
ご興味ありましたら、ぜひ覗いていってみてください!

それではまず、今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

霧のヴェールのカードが出ました。
シャッフル時には、くじらとドルフィンのカードが出ました。

くじらのカードがここのところ連続で出ています。
探究、答えの発見といった意味もあるカードなのですが、今日は霧のヴェールのカードと一緒に出ていますので、「よくよく見極めること」といわれているように感じます。

また、くじらもドルフィンも水生生物です。
水面下での活動、見えないところでの情報交換が活発になりそうです。
よりスピリチュアルに言えば、精神的な変化が劇的に進むといった感じ。
ですが、それが3次元的な世界に現れてくるには、もう少し時間が必要なようです。
今は静かな時間を楽しんでください。

つづいて、春分~夏至までの3ヶ月リーディングです。
いくつかのカードを使い、この3ヶ月間のテーマを総合的にみていきたいと思います。

左から星、ネコ、山羊角さんです。
ピン!ときたものをえらんでみてください。







えらびましたか?





それでは、星の結果からどうぞ!

春分~夏至までのテーマは、ズバリ「豊かさ」になりそうです。
生活の質を上げるために、自分の感覚を大切にし、心地良くすごせる環境作りを意識してみてください。
食べるもの、住むところ、生活習慣など、見直したいと感じるところは、積極的に変えていきましょう。
あなたが「こうしたい」と決めて行動を始めれば、現実化もどんどん進んでいきますよ。

この3ヶ月は、新しいことを始めるのにもぴったりのタイミングです。
この4月には、新しい環境に移るという方も多いと思いますので、新生活ではぜひ「自分が安心して豊かさを感じられる住まい」作りにこだわってみるのをオススメします。
試行錯誤をして、自分にいちばんマッチする生活のあり方を見つけてみてください。

ネコ

春分~夏至の3ヶ月の間に、環境の変化、人間関係の変化が起こっていきそうです。
それと同時に、あなたの内側に、これまでにはまったく考えられなかったような、新しい理想のヴィジョンが生まれてくるかもしれません。
この期間で、もはや不要になったものは、あなたからどんどん離れていくでしょう。
そして、あなた自身も、手放しのプロセスを加速させるような決断に迫られるかもしれません。

この3ヶ月間では、あなたがどんな未来のヴィジョンを描くかが特に重要になります。
「もしなんの制限もなければ、どう行きたい?」と自分に問いかけてみてください。
その答えに、あなたの未来が眠っています。
周りに遠慮することなく、ありたい自分の姿を明確にし、そこに向かって生活を変えていきましょう。
迷いが生じたら、まずは自分自身と対話してください。
「なんの制限もなければ、どうしたいか」の答えが、常にスタートでありゴールであることを忘れないでいましょう。

山羊角

春分から夏至までの3ヶ月間では、「楽しむこと、自由でいること」がしばしばテーマとなりそうです。
たとえ制約の多い環境であっても、あなたの内側の自由までは縛ることはできません。
どんな状況にあっても、自分は自分、自由に生きるという実感を伴った行動を取れるようになるレッスンをする、つまり、本当の意味で「自力する」ためのレッスンが始まりそうです。

八方塞がりだと感じたとしても、あなたにはすでに、それを打開するだけの力が備わっていることを信じてください。
一時的な停滞に自暴自棄になるより、その小休止を前向きに活用することを考えてみてください。
状況に振り回されず、自分が自分であるために、今できることを楽しみましょう。

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

この記事を読んでくださったみなさまに、すてきなことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?