2022年11月24日のメッセージ&射手座新月ミニリーディング

みなさま、いかがお過ごしですか?
W杯の試合を観るのに忙しい今日この頃。
射手座の新月となりました。
この記事では、恒例のミニリーディングもしていますので、ご興味ある方はぜひ覗いていってみてください。

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

愛の女神&ソードの7(逆)

小細工は一切なしでいきましょう。
ただ素直に、あなたの心を開くだけでOK。
もし、あなたを都合よく利用しようとする人がいるなら、迷わずに距離を取って大丈夫です。
自分を大切にしてください。

駆け引きをして、相手よりも優位に立ったとしても、今度は自分が追い落とされる番かも……と恐れが出てくることが多いです。
恐れに縛られないためにも、ただあるがままにあることを受け入れ、どうなっても自分は完璧だと信じてくださいね。

つづいて射手座新月ミニリーディングです。
いつものように、新月からメッセージをもらっていきます〜!

紅葉の素札&藤にホトトギスと月&梅の素札

ピンときた選択肢を選んでみてください。




選びましたか?





それでは、結果は以下からどうぞ!

紅葉の素札

Ten of HALI&38 inner growth&戦車(逆)

雌伏の時です。
思いもよらない形で終わりを迎えたとしても、それは訪れるべくして訪れたものと受け入れた上で、新しいチャンスを待ちましょう。
なにもかも失ってしまったような気持ちになるかもしれませんが、見えないところでは、次のステージに向かうための準備が始まっているのです。

うまく前進できないことを気に病む必要はありません。
今はじっと力を蓄えるタイミングというだけです。
焦って無理にことを進めようとしたり、過去に執着したりするよりも、手放すものは手放して、すっきりした心境で明日に希望を持つことを大切にしてみてください。

藤にホトトギスと月

FOUR of HALI&[11 脱力&リラックス]&死神

いったん休みましょう。
肩の力を抜き、リラックスしてください。
この新月は、大きな節目となる人も多いはずです。
長期的な人生の計画に着手したり、重要な決断をしたりと、かなりエネルギーを遣うこともあるかもしれません。
だからこそ、休めるときにはしっかりと休む必要があるのです。

自分の人生に責任を持つことは、思う以上に大変です。
疲れが溜まれば溜まるほど、重責から逃げ出したくなるのは当然です。
休息は、責任を果たし続けるエネルギーを保つために必要なこと。
責任をまっとうしたいと望むなら、ぜひ休む時間を大切にしてください。

梅の素札

MATES&33 クリスタル&16 私のすべてを受け入れる&36 シリウス&節制(逆)

自分を受け入れることが、パートナーシップによい影響を与えます。
他人の思惑を忖度してばかりでは、結局、あなたが望むような対等な関係性に向かうのが難しくなってしまいます。
他人を気にするよりも、あなた自身が、なにを喜び、なにを望むのかにまず集中してみてください。

誰かの役に立つために、あなたが存在しているわけではありません。
あなたがあなたとしてあるがままに生きれば、それで完璧です。
ほかでもないあなた自身のために、生のエネルギーを遣ってください。

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?