2024年6月9日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
今朝は世界が滅ぶ夢を見て、怖すぎました……世界が滅んでも、自分は滅んでいない、そのズレが恐怖でした。
私は、自分の蔵書を持って逃げられない(逃げるところなんてないですが)ことがただただ悲しく絶望的な気持ちで号泣していました。
疲れているのかな?

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

サークル評議会&ワンドの10(逆)

仕事は手分けしましょう!
家事も、誰かがひとりでやるのではなく、みんなで分担して早く終わらせちゃうのが吉です。
私がやらなきゃ、という制限を解除すると、悲壮感もなくなり、案外身軽に動けるようになるでしょう。

そうして出来た時間を、今度はみんなで過ごすのもいいですね!
楽しいことは2人分、悲しいことは半分、という歌の歌詞があったように思いますが、まさにこれ!
大変なことは分かち合って負担減、楽しいことは増幅させて何倍にも膨らませちゃいましょう!

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?