2023年11月1日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
とうとう11月!
今年は10月31日に恒例行事ができなかったですが、今日はロスタイムということで、やっていきたいと思います!

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

大地の女神神殿&力(逆)

そのイライラ、疲労からきていませんか?
もし、思い当たる節があったら、今日は体をゆっくりと休ませましょう。
すると、気持ちの波も、いつの間にか収まっているかもしれません。

また、部屋の様子はどうですか?
換気は十分ですか?
適度に片付いていますか?
気になるところだけでも、掃除をしてみてください。
環境が変わると、気分も変わります。
肉体や物理的な世界を大切にすることもまた、精神的な満足感を得る方法です。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?