2024年5月15日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
私は、健康診断でよぼよぼです……

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

火の女神神殿&ソードの3

なにかつらい気持ちになることがありましたか?
私なんか必要ない、私に価値なんかない、そんな風に実感させられる出来事が起こったんだ、ということもあるかもしれません。
つらいときは、思い切り泣きましょう。
我慢なんかしなくていいです。

ただ、これだけは忘れないでください。
あなたは、あなたであるだけで完全です。
あなたが今、ここで生きていることは、それだけで十分に価値のあることなのです。
たくさん泣いて、気持ちが落ち着いたら、自分自身をしっかりと抱きしめてあげてください。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?