2022年11月27日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
アルゼンチンとメキシコの試合の後半が怖くて観られないです……。
大丈夫と信じたい。

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

稲妻の光&カップのエース(逆)

とつぜん感情が高ぶってくるかもしれません。
理由もなくハイテンションになったり、逆にズドンと落ち込んだり、心の中は大忙し!という印象です。
そういうときは、その感情の振れ幅の大きさを楽しんでいきましょう。
幸い、今日はお休みですしね。

ただ、周りの人を感情のはけ口にするのは止めましょう。
楽しい気持ちをシェアするのは良いですが、悲しみや怒りを勢いにまかせてぶつけてしまわないように気をつけてください。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?