2024年4月2日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
今日はキレイに晴れて嬉しい!
水星逆行も始まりましたが、報連相で乗り切っていきましょう!

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

星(逆)&聖なるダンス

動けば動くほど、やりたいことが見えてきそうです。
やりたいことがわからない人ほど、「とりあえずやってみる」を大切にしてみてください。
頭で考えているときよりも、実際に手を動かしたときの方が、「これだ」とピンときやすくなるでしょう。

また、やりたいことが沢山あると、どれをいちばん先にやればよいのか、迷いますよね。
そういうときは、1番やりやすいことからやってみてください。
すると、次から次へと、やりたいことをどんどんやって、弾みがついてくるでしょう。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?