2021年4月12日のメッセージ&牡羊座新月ミニリーディング

みなさま、いかがお過ごしですか?
明日からまたお天気が崩れるそうなので、今日のうちに日差しの恩恵を受けておこうと思います。
具体的にいうと、お洗濯をしようと思います(笑)。

本日は牡羊座新月。
恒例のミニリーディングもこの記事でやっていますので、ご興味ある方はぜひ覗いていってください。

それではまず、今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

浄化の竜巻のカードが出ました。

思考がこんがらがってきたら、いったんリセットしてみましょう。
あれこれ忖度するのをやめて、「自分はどうしたいのか」といういちばんシンプルな地点に戻って、そこから考えなおしてみてください。

不安を抱えたまま答えを出そうとしても、なかなかうまくいきません。
まずは深呼吸してみましょう。
お茶を飲んでもいいですね。
そうして自分を落ち着かせてから、改めて問題に取り組んでみると、意外とすんなり結論にたどりつけるかもしれません。

続いて、牡羊座新月ミニリーディングです。

今回は、パス・オブ・ザ・ソウルカードから、1枚引きでメッセージをもらいます。

左から、星、ネコ、山羊角さんです。
ピン!ときたものを選んでみてください。









選びましたか?

それでは、星の結果からどうぞ!

意思を持っての癒しのカードが出ました。

もし、以前からヒーリングやセラピーを受けることに興味があったのなら、この牡羊座新月のタイミングでぜひ足を運んでみてください。
とても沢山の気付きを得ることができそうです。
また、自分のヒーリング能力を開発するために、新月の力を借りてもよいでしょう。
ヒーリングの力は、本来誰にでも備わっているものです。
自分の中に眠っている力に働きかけ、自己回復力を高めてみてください。

「意思を持っての」という言葉の通り、今回の新月では、自分の気持ちをはっきりさせることが大切です。
「今までのような苦しさから脱したい」と強く願うことが、回復への第一歩です。
苦しい状況から抜け出そうとする勇気と意思を大切にしてください。

ネコ

意思を持っての癒しのカードが出ました。
シャッフル時には、アセンションと魔法のカードがひっくり返りました。

この新月のタイミングで、なにか予想外のことが起こるかもしれません。
突然の変化というのは、往々にして、必ずしも喜ばしいものではないでしょう。
ですが、その変化は、あなたの精神的な成長のために起こっていることでもあるのです。
変化を受け入れたとき、あなたは今よりも一段高いところから、物事を眺めることができるようになっているはずです。

予想外の出来事が生じたとき、人は誰でも動揺します。
その動揺が、あなたの中に隠されていた問題を露にするかもしれません。
そして、この問題に直面し、解決していくことが、そのままあなたの癒しに繋がっていくようです。
どんなことが起こっても、最終的には最善に導かれると信じて、勇気を持って状況に対処してみてください。

山羊角さん

育む宇宙のカードが出ました。

この新月のタイミングで、ほっと一息つくことができそうです。
これまで頑張ってきた人は特に、つらかったこと、傷ついた記憶を手放して、新月のエネルギーに身を委ね、心を休ませましょう。
自分を充分にねぎらい褒めてあげること、そして、ときには誰かに甘えることの大切さを思い出してみてください。

甘えることと依存することは、まったく違います。
自立することは、必要なときに助けを請える力を持つことでもあります。
困難にぶつかったときは、なにもかも自分1人で抱え込もうとせず、誰かに手助けしてもらいながら進んでいってください。

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

この記事を読んでくださったみなさまに、すてきなことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?