2024年5月22日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
沖縄奄美は梅雨入り!
早いよ……早すぎる……

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

大地の女神神殿&ソードの9(逆)

不調なときは無理をなさらないでくださいね。
心と身体は繋がっています。
体調が悪ければ、気持ちも沈みますし、精神的に追い詰められれば、身体の調子も上がらないもの。
どちらかにメンテナンスが必要だと感じたら、早めに手を打ちましょう。

特に、今日の気分の悪化は、身体の不調が反映している可能性が高いです。
最近、よく眠れていますか?
ちゃんと食べていますか?
自分の身体や習慣を点検し、改善した方がよいところがあれば、ぜひ改善しましょう。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?