2024年7月8日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
私は……土曜日はてんやわんや、日曜日はガス欠になっておりました。
こちらのメッセージもお久しぶりですが、これからしばらくはいつも通りにやれそうですので、改めてよろしくお願いします。

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

セレモニー&カップのエース

いつも通りの穏やかな日常の、ささやかなありがたさに意識が向きそうです。
「なにもない」「平凡」て、実はとても得るのが難しい、貴重な瞬間です。
私たちは、ついそのことを忘れて、日常を「退屈」などと言ってしまいがちですが、今日はその「退屈」がいかに素晴らしい時間であるかを味わってみてください。

自分の日常になにげなく寄り添ってくれているものやひとのことも、つい雑に扱ってしまいがちです。
ですが、今日はそうした存在に対しても、しみじみと感謝がわいてくることでしょう。
その気持ちを、ぜひ態度や言葉にして、伝えてみてください。
また、お部屋の掃除をしたり、食器の手入れをしたりするときには、感謝を込めて丁寧にやってみてください。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?