2024年5月12日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
また雨が降るみたい。
梅雨まではできるだけ晴れて欲しい!

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

愛の女神&カップの8(逆)

今の場所で、まだやれることがあると気づくかもしれません。
もう自分の居場所はないと思っていたけれど、まだまだ求められていると実感するでしょう。
そう、あなたは自分が思うほど、「いらない人」ではないんです。

近くにある愛ほど、見落としがちです。
もし、それに気づいたら、今度こそしっかりと抱きしめて、離さないで。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?