2023年10月2日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
今日は秋感がだいぶありますね!
もう残暑も店じまいかな?

こちらの毎日リーディングですが、実は今、ちょっと身辺がバタバタしていて、いつも通りの形式でお届けできなかったり、お休みしたりする日が多くなったりしそうです。
落ち着いたら、またいつも通りに戻りますので、しばらくはイレギュラーが続くことをご承知おきいただければ幸いです!

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

ペンタクルスのペイジ&稲妻の光&大地の女神の女神官

インスピレーションが降りるまで、じっと待ちましょう。
なかなかいいアイディアが思いつけないと、イライラしちゃうかもしれないけれど、そこはじっと我慢。
待てば海路の日和ありです。

コツは、できるだけリラックスすること。
そして、懸案になっているテーマについて、考えすぎないことです。
あえて別のことをしてみたり、ボーッとしたりすることで、それを忘れてみましょう。
すると、思わぬタイミングで、これだ!というアイディアが浮かびやすくなるでしょう。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?