2023年9月8日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
台風ーっ!
なかなか雨がひどくなってきましたが、みなさま、お気をつけて……。

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

天の川&審判(逆)

今日は無理をしない、流れに逆らわないをモットーにしてみてください。
ダメそうだな、と感じたら、潔く諦めて、他のチャンスを待ちましょう。
ガッカリしなくても、タイミングになれば、次のチャンスは巡ってくるものです。

台風も来ていることですので、今日1日は、安全に過ごすことをメインに考えましょう。
時間が経てば、また外に行くことはできるようになります。
「絶対に今日じゃなきゃダメ!」という用事以外は、リスケを視野に入れてもよいでしょう。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?