2024年4月14日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
昨日も、「上げたつもりで上げてない」が発動してしまいました!
今、noteを開いて、発動に気づいたという……確認は大事ですね……

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

ワンドの7&ペガサス

気持ちがわくわくしているときに限って、色々やることがあって煩わしい!と感じているかもしれません。
そんなときは、ちゃちゃっと優先順位を割り振って、さささと終わらせてしまいましょう!
幸い、エネルギーはとても躍動感に満ちています。
やろう!と決めれば、どんどん進んでいきそうです!

そして、やるべきことを終えたら、楽しいことをたくさんしましょう!
やるべきことを早く終わらせれば終わらせるほど、楽しいことに着手するタイミングが早まり、また、それをする時間も長く取れますよ!

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?