2024年6月8日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
いつの間にか夜!
更新を忘れていたのを思い出したので、1日の振り返りメッセージとして、お届けします!

ワンドのペイジ&マザーツリー

千里の道も一歩から。
大木も、はじめは小さな芽でした。
今日は、そんな最初の芽を芽吹かせた方が多かったかもしれません。
まだまだ小さな成果ですが、これからすくすくと成長していくのが楽しみですね!

成果がなかなか出ない時は、今日のフレッシュな気持ちを思い出してみてください。
辛いときには、いつでもここに戻ってこられるよう、今日感じた感動を記録しておくのもオススメです!
未来のあなたを励ます言葉も、一緒に書き留めておくと、なおいいですね!

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?