2024年4月11日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
今日もお天気がいいですね。
玄関掃除とかしたいな!

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

カップの8&ドルフィン

慣れ親しんだところから、思いきって外に出てみてください。
そして、新しい出会いに、積極的に身を投じましょう。
今日結ばれた御縁は、これからのあなたにとって、とても大切なものになるかもしれません。

新しい環境には、新しい繋がりがあります。
なかなかすぐには馴染めないかもしれませんが、今日は、あなたの方から歩み寄り、縁を結ぼうとする気持ちが強くなりそうですので、ぜひその気持ちを大事に過ごしてみてください。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?