2023年10月16日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
今日は久々にお掃除をしました。
引っ越し後って、むしろ日常のお掃除をしなくなるなって思いました。

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

女教皇&ペンタクルスのキング&ドルフィン

あなたの豊かな知恵や、熟練の技術は、他の人にも恩恵を齎すものです。
自分のために使うのはもちろん、今日はぜひ、誰かのためにそれを役に立ててみてください。

今日は、周りからヘルプを求められることも多いかもしれません。
それは、あなたにその力があるから。
色々頼まれて忙しいかもしれませんが、あなたの知恵や力をシェアする気持ちで引き受けていきましょう!

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?